fc2ブログ

あとは明日の氷菓見たら今期のテレビ放送のアニメは一通り見たことになると思う

2012/04/24

一応面白いのと微妙なのが半々?みたいな感じのラインナップな気がする

2期のは基本面白いね

EVOL、これゾン、咲、Fate/ZERO、モーパイ

この辺はマジで安定してる
面白すぎて毎週かなり楽しみ

あと好きなのはアクセルワールドとかあっちこっちとかヨルムンガンドかな

見るのやめたのも何本かあるしこれからも増える可能性はある
止める候補は2本かな
残りは多分見続けると思う

危険なのがさんかれあと夏色キセキですね
両方微妙過ぎてヤヴァイ

さんかれあは徳島的には今日ヒロインの女の子がゾンビになってどーにかなると思ってるけどそれが微妙だったら見るのやめる感じかな

夏色キセキはなんか普通に面白くない
スフィアだから見てるけど見るのやめたいレベルなので多分途中で断念しそう


残りは多分見続けると思う

ネタ的にはニャル子さんは絶対見ておいたほうがいいと思うww

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイ

Author:ダイ
スクラップヤバイよスクラップ

ヴァイス使用タイトル なのは

基本はFB、沖浜リブックに生息しています
徳島を拠点に活動してます

主な戦績
第5回四国CSベスト16:スクラップ
第6回四国CSベスト8:スクラップ

Twitter
@dai_yuugi
@dai_anime←基本います

今見てるアニメ
(月曜)

(火曜)

(水曜)

(木曜)

(金曜)

(土曜)

(日曜)

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる